“漢方自然食材で造るスリムビューティー”>漢方で冷え性を改善する方法!

冷え性でお悩みの方も多いのではないでしょうか。

漢方では、冷えのパターンもいろいろ考えられます。
その原因によって、冷え性改善の方法も変わってきます。
冷えのタイプは大きく3つに分類され
、それぞれのタイプごとにオススメの食材も変わってきます。

まずは冷たいものの食べ過ぎで
水分代謝が悪かったり、もともと消化機能が弱く、
食べたものをエネルギーに変える力が弱いタイプ。
お腹を触ると冷たいのもこのタイプに多いです。
このタイプにオススメの食材はじゃがいも、さつまいも、鶏肉、
かぼちゃ、キャベツなど。
キャベツといえば、日本人の7割がやせるダイエット法があるんです!
こちらのサイトに詳しく載ってます。
http://saikyoudaietto.web.fc2.com/

次にカラダの機能を促進する作用が弱いので、
末端の手足が冷えたり、顔色が白く、便もゆるいタイプ。
無理なダイエットや、病気、老化で起こる場合もあります。
このタイプにオススメの食材はショウガ、ネギ、にんにく、
唐辛子、ニラ、えびなど。

最後にストレスや過労などが原因で気のめぐりが悪くなり、
血行も不良となって全身に陽気が巡らないタイプ。
なお気の滞りは血の滞りも招くので注意が必要です。
このタイプのオススメの食材はそば、大根、春菊、
うこん、ゆずなど。

これらの食材を上手に使って、冷え性を改善させましょう!



★楽天で43週1位のカロリー調整サプリ!★


“漢方自然食材で造るスリムビューティー”

トップページ
ダイエットは身近な漢方と自然食材でできるんです!
自然食材で皮膚の老化を防ぐ方法!
なんと!しみ、色素沈着を取り除く方法!
食べるだけでダイエットが出来る方法!
ダイエットの敵!貧血や生理不順を解消するコツ!
黒酢にはダイエットサプリよりもはるかに多いダイエット成分がある!
100歩だけで足が細くなる方法!
ご飯の食べ方でこんなに変わる!ナチュラルダイエット食事法
寝れば寝るほどスリムに美しくなる方法を無料大公開
美しく輝くお肌手にいれる方法!
血液がさらさらになるダイエット食品
ウーロン茶でダイエット!答は漢方にあり
ジャスミンティーの真実!ダイエット効果があるんです!
りんご一個で医者もダイエットサプリも、さようなら!
漢方医オススメの朝バナナダイエット!
減量のコツは腸運動と腸掃除!
漢方医が勧める最高のダイエット自然食品!
オートミール食事健康法!
なんとダイエット効果のあるアルコール!
サプリメントと自然派食品の違いは根本にあった!
ダイエット中に夜食が食べたい!そんなときはこれ!
ダイエット中についつい食べ過ぎてしまったら!
むくみがあるときの一番のダイエット法!
ダイエットに必要な脂肪でお肌の弾力アップ法!
身近な食材で肩こりを解消する方法!
漢方で冷え性を改善する方法!
美肌のポイントは楊貴妃の愛した食材!
西太后の愛した食材でアンチエイジング!
赤と黒でスリムに美しくなる方法!
ダイエットに欠かせない強い意志を手にいれる方法!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system