“漢方自然食材で造るスリムビューティー”>自然食材で皮膚の老化を防ぐ方法!

黒米と聞いて、すぐにどんなものか想像がつきますか?

あまり気にしてお米売り場を見ないため、
通り過ぎてしまうこともほとんどだと思います。
多分、売り方はどこの店も数百グラムずつの少量単位で目立たず、
食べ方も知らないので敬遠してきたかもしれません。
量の割には値段が高くも感じる。
しかも、魅力的な体型に何の関係もないように感じるでしょう。

ところがである。
恐るべし!なんと、
白米を炊くときに10粒ほどしか入れなくていいのだ。
つまり、300グラム買っても1年以上は持つ計算だろう。
 
じゃ、いったい何にいいの?少し黒米のあだ名を紹介しよう。
黒い真珠とも評価され、玄米の貴族とも称される。
長寿の米、血液補充剤ともいわれる。
栄養素が非常に高いためだ。

それはともかくスリムにどう関係あるんだって?
まず、味が甘い!
白米を炊くときに10粒入れるだけで甘くなり、
きれいな小豆色にご飯全体が染まる。
もちろん自然色素だ。食欲が出るし、ご飯がおいしく感じる。
食べ過ぎる心配ですか?
ご無用!この米にはまず胃を活性化させる効能があり、
皮膚の老化を防ぐ力もあり、血液を作り出してくれる。

いわゆるあなたの体の中から、
美の力を生み出していく効果がある。
しかも、チャイナでは目に見える効果があると皆が口をそろえ、
説明書にも書いてある。
 
黒米1袋であなたの肌が見違えるほど美しくなり、食卓も華やかに!



★楽天で43週1位のカロリー調整サプリ!★


“漢方自然食材で造るスリムビューティー”

トップページ
ダイエットは身近な漢方と自然食材でできるんです!
自然食材で皮膚の老化を防ぐ方法!
なんと!しみ、色素沈着を取り除く方法!
食べるだけでダイエットが出来る方法!
ダイエットの敵!貧血や生理不順を解消するコツ!
黒酢にはダイエットサプリよりもはるかに多いダイエット成分がある!
100歩だけで足が細くなる方法!
ご飯の食べ方でこんなに変わる!ナチュラルダイエット食事法
寝れば寝るほどスリムに美しくなる方法を無料大公開
美しく輝くお肌手にいれる方法!
血液がさらさらになるダイエット食品
ウーロン茶でダイエット!答は漢方にあり
ジャスミンティーの真実!ダイエット効果があるんです!
りんご一個で医者もダイエットサプリも、さようなら!
漢方医オススメの朝バナナダイエット!
減量のコツは腸運動と腸掃除!
漢方医が勧める最高のダイエット自然食品!
オートミール食事健康法!
なんとダイエット効果のあるアルコール!
サプリメントと自然派食品の違いは根本にあった!
ダイエット中に夜食が食べたい!そんなときはこれ!
ダイエット中についつい食べ過ぎてしまったら!
むくみがあるときの一番のダイエット法!
ダイエットに必要な脂肪でお肌の弾力アップ法!
身近な食材で肩こりを解消する方法!
漢方で冷え性を改善する方法!
美肌のポイントは楊貴妃の愛した食材!
西太后の愛した食材でアンチエイジング!
赤と黒でスリムに美しくなる方法!
ダイエットに欠かせない強い意志を手にいれる方法!
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system